人生にライブ感を!

セラピーで何をするかと言うと

人生にライブ感を取り戻してもらうガイドをさせていただいてます。


皆さん


生きた心地がしない


ストレスがすごい


体が不調だ


パートナーとうまくいかない


やる気が出ない


等、様々な悩みを抱えていらっしゃいます。


その原因が見当もつかないと言う方、

おそらくはこれなんじゃないか?と 

見当は付くが、解決策がわからない等、

クライアント様によって様々ですが

本当のところは皆さんわかっているのです。


なぜうまくいかないのか?

なぜ現状が辛いのか?

なぜ体が思い通りに動かないのか?


ただ問題を、解決するためには

今まで見たくなかった自分の感情と向き合わなくてはいけないので、意識的にも無意識的にも気づかないふりをしているのです。


それは時に、とてもつらく苦しい作業になることがわかっているので、問題をなかったことにしたり気づかないふりをするんです。


ただそれではいつまでたっても幸せになれません。


具体的に言うと体調の不良は治りませんし

現状もうまくはいかないのです。


そして同じ様な苦難が何度も何度も繰り返されて自分の目の前に現れるのです。


逃げたい気持ちは十分にわかります。


私もそうでした。


しかし

自分の幸せを真剣に考えられるのは自分しかいないのです。


私の元にセラピーを受けに来られた方々は

ご自身で幸せになる準備ができた方がほとんどです。


中にはこのセラピーで解決してもらおうと

他力本願の方もいらっしゃいますが、

やはりセラピーだけで解決するのは難しいのです。

まずはご自身が幸せになる生き方に向かうことを決めていただき、セラピーで得た感覚を日常に落とし込むと言う作業が必要になるのです。


なのでまず始めは、

カウンセリングの中で、その人の悩みの核と

なっているものを浮き彫りにしていきます。


そしてプリミティブラブチューニングでは

頭の中のごちゃごちゃを一度空っぽにしていくためにハードな呼吸法を行って行きます。


そして

クライアント様ご自身の潜在意識の中に

答えを探しに行っていただきます。


そしてエナジーチューニングで、ご自身のエナジーを感じてもらい、マインドの力でそのエナジーを増幅する作業をしていきます。


1度のセラピーで気づきを得て新しいステージに向かう方もいらっしゃれば

自分の問題点に気づいたとしても

対策がわからないと言うことで数回お越しになる方もいらっしゃいます。

中にはご自身もセラピストの道を進みたいとの希望で3ヶ月集中コースに挑む方もいらっしゃいます。


それぞれの課題は違えども 

皆さんが自分の進むべき道を

定めて歩んでいかれます。


皆さんのその勇姿に私はいつも感動するのです。


このような素晴らしい仕事をさせていただいていることを感謝いたします。


ありがとうございます。

35回の閲覧

最新記事

すべて表示

呼吸と共に

それは 激しく繰り返す呼吸と共に 下半身から どろどろと重苦しく塊になって 湧き起こり、 下腹部、胃、胸とこみ上がった時に 何故なの? ねえ 何故なの。 何故こんな目に遭ったの? 嫌、嫌なの、 絶対嫌、やめてっーーー と言う大きな叫び声と共に 喉につかえた瞬間、 口から苦い唾液と共に 私の身体から その重い塊が出て行った。 自身の内側にあった 忌々しいと感じていた感情を 自ら激しく繰り返す呼吸で、

母の場合 その④最終話 〜she is always with me 〜

母は、長年医療現場にいたけど、 最後を迎えるのは自宅を選んだ。 余命が半年と告げられた時、 ベテランホスト彼氏は、 彼女のお世話を本当に良くしてくれたよ。 宣告された余命より半年長く生きたのはそのおかげかも知れないな。 俺が面倒見てもらうつもりだったのに、、 と、本音を漏らしていたけどね。 亡くなる一週間前、 私は彼女と2人きりで話す事が出来た。 その時、割とビックリな事を打ち明けられた。 このマ

母の場合 その③ 〜nobody’s business 〜

私の友達や、親族達の ベテランホスト彼氏の評価は散々だった。 お金目当てだ、体目当てだ、 介護目当てだと、なんやかんやすごかった。 そもそも財産なんてたかが知れているし、 体目当ても、 ある意味凄いじゃないか、って思ったし、 まあ、介護は、なかなか有力なセンだなと思ったけど、、 私としてはどーでも良い事だった。 何故なら 母が今まで見た事ないほど はしゃいでいて、楽しそうだったからだ。 2人で宅呑

コネクションハーツは

長野県諏訪郡富士見町にある

女性限定セラピーサロンです。

​ご予約の方に

詳しい場所をお知らせしています。

  • White Facebook Icon
アアルベリーダンス・バナー.jpg